1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 台風19号

BLOG

ブログ

ブログ

台風19号

週末の台風19号に於きまして被害を受けられました方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の台風では関西でも鉄道等の公共機関が計画運休を行っていましたが、関東では川の氾濫や土砂崩れなどでの被害も大きく、停電や断水も続いていると伺いました。

お手伝いできることがあればと思っていても、その土地の被害状況や既に差し伸べられた支援の内容などにより今後必要になる支援の内容が異なると伺いました。

どこで何が不足しているのか、どういった形での支援が必要なのか 情報を収集し何かお役に立てるよう努めたいと思います。

1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

関連記事